テン大おかたづけ部 活動日誌

テン大おかたづけ部の活動を綴ります。部員募集中!

テン大おかたづけ部 部員募集中です♪

おかたづけと聞くと、どんなことを思い浮かべますか?

 

「おかたづけね~せないかんちゃけどね~時間がないとって」

「断捨離やろ?捨てないかんとよね?」

「私はできるけど、子どもがいっちょんかたづけん」

 

などなど。いろんな声が聞こえてきそうです。

 

従来イメージされやすい「ねばならない」おかたづけとはまた違った、

楽しいおかたづけを始めませんか?

ひとりでではなく、みんなで。

 

テン大おかたづけ部は、もっと素敵でHAPPYな暮らしを叶えたい人が集まり、

おかたづけをその手段として、楽しく取り組んでいこうというサークルです。

 

まずは、こちらをご覧になって。

 

tenjin-univ.net

 

入部、お待ちしています♪

 

(みね)