テン大おかたづけ部 活動日誌

テン大おかたづけ部の活動を綴ります。部員募集中!

2020-01-01から1年間の記事一覧

【開催報告】おかたづけ部12月の会オフィスかたづけ特別編

2020年12月20日、テン大おかたづけ部の部員数名で、福岡テンジン大学のオフィスをおかたづけしました! まずはおかたづけの流れを再確認し、今回おかたづけの依頼をくれたテン大スタッフの貴島さんに、お困りごとのヒアリングを行いました。 いつも…

【開催報告】おかたづけ部10月の会~2周年特別編~

2020年10月で、テン大おかたづけ部は2周年を迎えました。 これを記念して、10月18日にイベントを開催しました。 会場は、おなじみ春吉のSTOCK STUDIO! www.stockdesignlab.com 会場6人、リモート3人の参加!会場には2名見学の方が、リモート…

【開催報告】おかたづけ部8月の会オンライン

レポートが遅くなりましたが、8月30日、おかたづけ部8月の会を開催しました。 今回もオンライン開催。 3名のメンバーがZoom参加し、Facebookグループでのライブ中継も行ったため、ほかのメンバーもところどころそちらからリアルタイム参加&後々動画の…

目的・活動概要・運営等について(2020年10月現在)

①目的・部員がおかたづけを通じて、自分の理想の暮らしや、なりたい自分を実現する。・サークル活動に取り組む中で、部員同士の親睦を深めながら相互の目標実現のために励ましあう。 ②活動概要・2ケ月に1度程度の集まりと、随時のFacebookグループでの交流…

【開催報告】おかたづけ部4月の会オンライン

テン大おかたづけ部4月の会。今回はコロナ対応のために初のオンライン開催に挑戦してみました。おかたづけ部のリーダー⭐️せりちゃんがzoomのホストとなってそれぞれの自宅メンバーを迎えてくれました。参加人数は9人でした!今回も久々の参加や初参加の方も…

【開催報告】おかたづけ部〜2月の会〜

2月16日、おかたづけ部2月の会を開催しました! 会場は、1周年記念時にもお世話になった、春吉のSTOCK STUDIO。 www.stockdesignlab.com このようなスケジュールで会が進行されます。 今回は初参加の方4名を含む9名での開催。 簡単な会の説明や自己紹…