テン大おかたづけ部 活動日誌

テン大おかたづけ部の活動を綴ります。部員募集中!

【申込受付中!10月13日まで】おかたづけ部10月の会~祝☆1周年特別編~

f:id:tendaiokatazuke:20190907100416p:plain


10月は、祝☆1周年特別編!

 

テン大おかたづけ部発足から1周年を記念し、10月の会を特別編として開催します!

持ち寄ったお菓子をつまみながら、楽しかった1年間の活動を振り返り、

もっと楽しいこれからの活動について語りませんか?

現部員だけでなく、おかたづけ部の活動が気になっているという方の参加も大歓迎!

おかたづけ部のオリエンテーションを兼ねた内容となっております。

 

【予定しているプログラム】

①2018年8月のおかたづけ授業ダイジェスト版
 おかたづけ部誕生のきっかけとなった、おかたづけ授業。

 ぎゅぎゅっとまとめて、ダイジェスト版で再現いたします。

②写真で振り返るおかたづけ部の1年間
 1年間のイベントや活動について、写真とともに振り返ります。

③これからのおかたづけ部
 2年目以降のおかたづけ部は、もっと気軽に参加・実践でき、

 みんなでつくる持続可能なスタイルを目指します。

 1年目からの変更点を確認し、更によくするための意見交換を行います。

 

【注意事項】

※子連れ参加歓迎しますが、託児はありません。

 おうちの方で責任をもって見守りをお願いします。
※持ち寄り形式で飲食しながらの会となりますが、アルコールの持参はご遠慮ください。

 ごみは各自お持ち帰りいただきます。

 

◆日時
2019年10月20日(日) 
10時~最大12時30分

◆場所
STOCK STUDIO
福岡市中央区春吉3-23-27 久保田ビル403

◆定員
20名(先着順、記念品つき)

◆持参物
・筆記用具
・ご自分の飲み物(アルコール厳禁)
・(食べたいもの・シェアしたいものがあれば)お菓子、食事など

◆参加費
無料

◇お申込み
出席届(フォーム)をご提出ください。

↓出席届はこちら

docs.google.com


 

~~~~~

 

締め切りは10月13日(日)です!

 

(みね)