テン大おかたづけ部 活動日誌

テン大おかたづけ部の活動を綴ります。部員募集中!

【募集締め切り】1月はコラージュのワークショップです

募集締め切りました!ありがとうございました^^

(これ以降参加ご希望の方は、個別にお問い合わせ願います)

 

~~~~~

 

1月のテーマは「思考の整理・全部出し」

 

おかたづけで実際に手を動かし始める前に大切になるのが、

どんな暮らしをしたいのかをしっかりと思い描くこと!

これが、思考の整理。

 

 頭の中にある理想を見える化するのに有効な手段の一つが、今回取り組む「コラージュ」です。

 

おかたづけに取り組んだあとの、あなたの暮らしって?

 

どんなインテリアに囲まれていたいのか

どんなものがあるといいのどんなことをしていたいか

どんなファッションを身につけていたいのか

 

などなど、自由に1枚の紙の上に表現します!

目指すゴールが目に見える形になると、

おかたづけのモチベーションもアップしますね♪

 

【注意事項】

※子連れ参加歓迎しますが、託児はありません。

 はさみも使いますので、おうちの方で責任をもって見守りをお願いします。

※コラージュに使う雑誌などの材料は、各自でご準備ください。

 ▶こちらをご確認ください♪

tendaiokatazuke.hatenablog.com

 

~~~

 

◆日時

2019年1月20日(日) 10:00~12:00

◆場所

Branch.OTTO

ブランチ オットー Branch.OTTO【公式】

◆定員

20名

◆持参物

はさみ、のり、コラージュしたい雑誌などの素材

◆参加費

各自の飲食代(要ワンオーダー)

※材料代実費をお願いするかもしれません(未定)  →材料代として+100円

 

 

 ~~~

 

申し込み締め切りは12月28日(金)です!  →終了しました!

参加お待ちしております♡

 

(みね)