テン大おかたづけ部 活動日誌

テン大おかたづけ部の活動を綴ります。部員募集中!

次回集まり(2019年1月20日)までの宿題

テン大おかたづけ部では、次回集まりまでの宿題があります。

途中から参加される方も、こちらを参照の上、 取り組んでみてください。

Facebookグループでフォローアップなど行いますのでご安心を^^)

 

★宿題その1 ※締め切りは12月末!Facebookグループで発表しあいましょう♪

《1.ゴールをイメージする》

おかたづけの進んだ1年後…あなたは、どんなお部屋で、どんな気分で、どう過ごしていますか?

《2.現状を把握する》

現在のあなたは、どんなお部屋で、どんな気分で、どう過ごしていますか?

《3.具体的な行動を考える》

ゴールに近づくために、どんなことをやるとよさそうですか?

 

★宿題その2 ※締め切りは次回集まり(2019年1月20日)

 《コラージュの素材集めを行う》

1月は、コラージュのワークショップを予定しています。

自分の「好き」なものを見える化するためのワークショップです。

「これ、好きだな~」という雑誌の切り抜きやネットで見かけた写真など、コラージュに使えそうなものを集めておいてください。